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新着

こちらのページではユーザーの皆様から頂いた不具合報告、
運営チームで把握している不具合の対応状況をアナウンスさせていただきます。

また、ページは随時更新されていきます。

最終更新日:2014年4月4日19:00



1 アイテムを一度に複数使用する機能がほしい。 2014年3月14日のアップデートにて、一度に最大10個まで同時開封が出来るよう調整いたしました。  
2 遠距離職が弱いので、射程を2-3にするなどしてほしい。 2014年2月21日のアップデートにて、ストライカーLv上限解放、覚醒融合Lvなどの条件を満たす事で、新たな射程を持つ強化タイプを実装いたしました。  
3 ストライカーの実装候補にメイド/魔女の4名を入れてほしい。 2013年11月1日のアップデートにて、限定的ではありますが、ストライカーとして側近を使用できるようルタクルシステムを実装いたしました  
4 ストライカーレベルの上限を引き上げてほしい。 2014年2月21日のアップデートにて、条件を満たす事でストライカーLvを最大80までアップできるよう「ストライカーLv上限解放」を実装いたしました。  
5 戦闘後のレベルアップ画面において、小隊に組み込まれているストライカーを1ページ目に表示するようにしてほしい。 2014年3月28日のアップデートにて、手動戦闘、自動戦闘終了後の「LVUP画面」にて表示される、「LVUP可能なストライカー」の表示順を調整いたしました。  
6 伏字対応を緩和してほしい。日常会話もままならない。 2014年1月10日のアップデートにて、禁止ワードの一部を緩和いたしました。  
7 敵のように自ストライカーもしっかりと回避してほしい。 2014年2月14日に、回避スキルが、ボスモンスターにのみ効果が正しく反映されていなかった問題における修正を適用させていただきました。  
8 好感度100以上のストライカーの好感度会話を増やしてほしい。 2014年2月21日のアップデートにて、一部ストライカーを除き、好感度501~601まで好感度会話を追加いたしました。  
9 コアメビウスや英雄魂使用後のストライカーと、コアブロック使用後のストライカーの星の色が同じでわかりづらいので、色を変更するかアイコンを変えるかしてほしい。 2014年2月27日のアップデートにて、「コア・メビウス」や各種「英雄魂」を使用したストライカーがよりわかりやすくなるよう、表示に関する調整を実施いたしました。  
10 サドンボス画面をどの画面からでも開けるようにしてほしい。 2014年4月3日のアップデートにて、サドンボス発生時にチャットウィンドウ上部へアイコンが表示される、「サドンボスお知らせ機能」を実装いたしました。  
11 暴走新年会2014の遺跡の難易度がちょうどよかった。今後もLvキャップ等が外れない限り今回ぐらいかもう少し弱いぐらいでやってほしい。 ご声援ありがとうございます。今後もゲーム状況、ゲームバランスを考慮しつつ、調整を行ってまいります。  
12 ポーションの効果だけでなく、都市効果も戦闘画面で表示するようにしてほしい。 情報量などを考慮し、現状が最適であると考えております為、変更の予定はございません。ご了承ください。  
13 ユイファの課金箱での販売が終わったのに星光召喚に追加されていないので、追加してほしい。 該当のストライカーはイベント限定のストライカーと位置付けております為、星光召喚への実装の予定はございません。ご了承ください。  
14 デバイスの説明文に、進化後のストライカー名を記載するようにしてほしい。 皆様によりわかりやすい形となるよう、記載内容の調整をさせていただきます。  
15 共鳴晶石や共鳴晶塊の入手手段が少なすぎる。増やしてほしい。 皆様の利用状況を鑑みて、イベントマップに含める等、入手できる機会が増加できるよう、調整をさせていただきます。  
16 リスクラッチから入手できるアイテムにもう少し良い物が入手できるようにしてほしい。 今後のゲームバランスを見つつ、必要に合わせ調整をさせて頂きます。  
17 イベントマップでのクエストアイテムのドロップ率を見直してほしい。 需要に合わせ、検討をさせて頂きます。  
18 ゼクスタワーでの「アティラピス」の入手確率を上げてほしい。 ゲームバランスに影響する部分の為、調整については慎重に検討させて頂きます。  
19 箱登場から一定期間を経過した過去のストライカーのデバイスやファクターの入手方法を増やしてほしい。 今後もレアなストライカー含め、過去のキャラクターを入手できる手段を増やしていく予定でございます。  
20 アップデートにより、バルスタの消費量が増えたが、それに併せて、バルスタの取得手段も増やしてほしい。 今後のゲームバランスを見つつ、必要に合わせ調整をさせて頂きます。  
21 ルタクルにおいて、二人編成というのは物足りない上に、扱いづらい。3人目の側近を実装してほしい。 今後のストーリー展開、ゲームバランスを考慮し、慎重に検討を行っていく予定でございます。