アナウンスセンター

アナウンスセンター

検討中Ⅰ

こちらのページではユーザーの皆様から頂いた不具合報告、
運営チームで把握している不具合の対応状況をアナウンスさせていただきます。

また、ページは随時更新されていきます。



 
 

1 ギルド同士での対抗戦、もしくはギルドメンバーでの遺跡の探索等をできるようにしてほしい。 ギルド単位での行動については、機能拡張を行っていく予定でございます。  
2 ストライカーの強化回数制限を解除、またはアイテムによる回数増加ができるようにしてほしい。 ストライカーの強化回数は、ストライカーのLvで上昇していきます。強化条件の追加はゲームバランスに影響する為、慎重に検討させて頂きます。  
3 回避成功確率の下限が15%では高すぎるので、もっと下げてほしい。 今後のゲームバランスを見つつ、必要に合わせ調整をさせて頂きます。  
4 探索の残り時間をまとめてみられるようにしてほしい。 当面は変更の予定はございませんが、探検画面については今後も状況を見て、より利便性が上がる形を模索致します。  
5 auだけでなく、docomoやsoftbankなどの機種でもスターズを購入できるようにしてほしい。 決済方法の追加については随時社内調整を行っております。追加出来る段階になりましたら、公式サイト等にてお知らせ致します。  
6 ギルドメンバーがログイン中かログアウト中か、分かるようなシステムを導入してほしい。 本機能の必要性を確認し、状況に応じて調整を提案させて頂きます。  
7 チャットで新しく発言があった際、強制的に画面下へスクロールするのをやめてほしい。 自動スクロールについては現時点で変更の予定がございませんが、ご利用の皆様の利便性を確認しつつ、状況に応じて調整を行わせて頂きます。  
8 競売を経由して、ダイム受け渡しを行っているユーザーがいるため、公平さを保つためにも対処を行ってほしい。 競売はお客様同士の自由取引の場として用意をさせて頂いております。問題のある行為に関しては運営チームにて確認がとれ次第、然るべき対処にて対応に当たらせて頂きます。もしおかしな状況を発見された場合には、サポートまでご一報をお願いいたします。  
9 タイプごとの施設効果は消費が激しいわりに上昇率が低い。 レベルアップによる性能向上及び複数機能利用による利便性の向上がございます為、都市機能の調整については慎重に判断をさせて頂きます。  
10 ランキング勝利回数の報酬廃止もしくは1週間でリセットしてほしい。 ランキングについては開始時による差が大きく反映されてしまう為、バランスを考慮した上で検討を進めていきたいと考えております。  
11 ギルドに対する貢献度に応じたギルド用のショップなどを導入してほしい。 ギルド機能については必要に応じ、随時拡張をしていく予定でございます。  
12 複数のスキルをもっている場合、スキルの数だけ発動抽選がある という仕様に改善してほしい。 攻略情報が含まれています為、本仕様については公開できる段階となりましたらヘルプガイド等に掲載をさせて頂きます。  
13 公式コミュニティサイト等を作成してほしい。 SNS等、要望量に応じてゲーム外にも交流の場が必要となりました場合には、ご提供できるよう調整を進めさせて頂きます。  
14 敵側の命中が自身の回避の成長率より高くなりすぎている。 ゲームバランスについては随時確認を行い、必要に応じて調整を行わせて頂きます。命中率等はストライカーの特性や装備等で補うなど、各自で戦略的にご対応頂けますと幸いです。  
15 遺跡での戦闘勝利後、リザルト画面で再挑戦の選択ができるようにしてほしい。 必要に応じ調整を行わせて頂きます。  
16 戦闘時に入手出来る魔晶石やダイムを上昇させるブーストアイテムを販売してほしい。 都市機能の一部で同機能がございますが、別途追加という形で調整ができないか検討させて頂きます。  
17 30日~90日などの長期用の有料アイテムを出してほしい。 利便性を考え、短期用で販売、重複購入可能とさせて頂いておりますが、皆様の需要等を考え、長期用を用意するか検討をさせて頂きます。  
18 建築速度が上昇するアイテムや、新たな建築物がほしい。 建築物に関しては、有料ではございますが、クールタイムのキャンセルが可能となっております。新たな建築物に関しましては、追加の予定はございますが、仕様に根付いた部分となります為、実装時期は未定となっております。  
19 管理官ランキングで同レベルの場合、成就値順にしてほしい。 現時点でのレベルランキングの仕様調整が困難な為、成就値でのランキングボーナスについても何か調整ができないか検討をさせていただきます。  
20 画質を落とせるようにしたり、SDキャラのモーションを無くすなどをする低負荷モードの実装してほしい。 現時点でも処理上の負荷は最低限となるよう設定をさせて頂いておりますが、今後もより快適な環境でプレイ頂けるよう、適時調整を行わせて頂きます。また、ご使用になられるブラウザを変更したり、Flashのバージョンを最新のものにすることで動作が快適になる場合もございますので、こちらも合わせてお試し頂けますと幸いです。  
21 ストライカーのイラストをユーザーから募るイベントなどを実施してほしい。 ストライカーについては更新頻度も高い為、別途独自のストライカーを用意することは難しくはございますが、こういった公募という形でも皆様が望むストライカー等を追加出来るよう、調整をさせて頂きます。  
22 名声の使い道を増やしてほしい。 名声は重要な要素ですので、様々な場所で必要となってくる予定でございます。  
23 ストライカーのスキルなどに専用のエフェクトや効果音などを実装してほしい。 戦闘の調整は困難との回答を頂いておりますが、演出面についてはもう少し何らかの方法で豪華に出来ないか、引き続き検討を進めさせて頂きます。  
24 カレン、ナディアのバストアップ画像が他のストライカーのイラストと比べ、見劣りするので描き直してほしい。 公式イラストについてはいくつか意見を頂いておりますので、こちらについてはイラストレータの方にユーザーの皆様から頂いた意見をお届けし、より好みのイラストに近付けていただけるよう要望を致します。  
25 宝箱から出た装備品に「NEW」などをつけて表示してほしい。 利便性の向上に繋がると考えます為、実装が可能かどうか開発側と検討させて頂きます。  
26 魔界戦やジュールズベルグの実装で、上位のギルドを転々と渡り歩くプレイヤーが増えている為、ギルド脱退を行った場合は1週間他のギルドに加入できない等のペナルティが発生するようにしてほしい。 ギルドへの加入、脱退はギルドを運営しているユーザー様方に委ねております為、現時点では制限をかける予定はございません。しかしながら、全体のバランスに大きく影響を与えると判断した場合や、今後追加予定のコンテンツの内容に影響が出ると判断した場合には、何らかの制限を持たせる可能性はございます。  
27 ゲーム以外のコンテンツがほしい。例:ギルドメンバー募集用の掲示板、イラスト掲示板、スクリーンショット掲示板など ブラウザゲームという性質上、会話等のコミュニケーションがゲーム内で完結するのでは、との認識でございました為、現時点では用意がされておりませんが、イラスト等の共有等が行いたいとの意見も頂いております為、これらの需要が多くなってきた場合には、SNS等の設置を検討させて頂きます。  
28 任務の達成状況を表示してほしい。(遺跡探検回数10で任務達成ならば、「現在の回数」/10のように) 調整可能かどうか開発と検討を進めさせて頂きます。  
29 ブラックリスト機能を実装してほしい。 利用状況を確認しつつ、実装が必要かどうか検討をさせて頂きます。  
30 戦闘中、音などでターンの切り替わりを教えてほしい。 追加SEについては賛否両論あると考えられますので、慎重に検討をさせて頂きます。  
31 ジュールズベルグの利用可能時間を撤廃、または1日に何度かに分けて実施してほしい。 ジュールズベルグのランキングシステムに影響がある為、時間の撤廃は困難となっております。複数回の解放については、報酬やドロップの再調整等を行う事で実施は可能ではございますが、「参加する旨味」自体は減少するものと考えます。この機能がよりお楽しみ頂けるよう今後も仕様含め、検討をさせて頂きます。  
32 ジュールズベルグのみ自動戦闘が不可能な仕様にしてほしい。 自動戦闘が行えない方がよいのか、よりお楽しみ頂ける方法を慎重に検討させて頂きます。  
33 ジュールズベルグの順位や、他プレイヤーのポイントが集計まで見られないようにしてほしい。 見えない方が、より面白味が増すのではないか、と運営チームとしても考えますので、調整が可能かどうか開発と協議をさせて頂きます。  
34 ジュールズベルグ内の戦闘場所で得られる資源や経験値の、レベル制限による減少が無いように調整してほしい。 制限のないことがゲーム仕様として正しいかどうかを含め、慎重に検討をさせて頂きます。  
35 魔界戦で、どのギルドメンバーが、どこの遺跡へ、どの程度の戦力を派遣したかを見れるようにしてほしい。 見えた場合の影響等を十分に考慮し、慎重に検討をさせて頂きます。  
36 一つのギルドが複数の場所を占領できないようにしてほしい。 一つのギルドが複数の場所を占拠する、という事自体は仕様ではございますが、独占状態になることは運営としても好ましいと考えておりません。競争率が増し、より楽しめる調整が行えないか検討をさせて頂きます。  
37 手前の建物を透過、あるいは指定の建物を非表示にできるようにする等してほしい。 調整が可能かどうか、開発元と検討を行わせて頂きます。  
38 都市の建築物において、建築できるものを増やしてほしい。 ゲームバランスに直接影響を及ぼす部分でございます為、慎重に検討した上で、必要に応じ調整を行わせて頂く予定でございます。  
39 ストライカーの攻撃時や被ダメージ時のモーションを戦闘時以外にも見たいので、ゲーム内または公式サイト内で全ストライカーの全モーションを好きなように見られる機能がほしい。 キャラクター数が多い為、画像点数も相当な数となってしまい、対応にはお時間を頂く事となりますが、キャラクターの魅力を皆様にお伝えする為、ご用意させて頂く方向で進めたいと思います。  
40 インベントリ拡張などの有料アイテムを競売に出品できるようにしてほしい。 ゲーム内経済バランスに影響を及ぼす為、対応に関しては十分に検討を行わせていただきます。  
41 有料ポイントを使用しないと新しいストライカーが、なかなか手に入らないので入手経路を追加してほしい。 入手経路については順次追加をしてまいります。ですが、「有料ポイントを使用した方」と入手難度が同様になることはございません。獲得までには相応の時間と労力が必要となるよう調整されますので、予めご了承ください。  
42 アクシアの箱などのガチャアイテムの販売期間を2週間から伸ばしてほしい。 現状の販売期間は、追加ラインナップに合わせ設定を行わせて頂いております。入手に関しては星光召喚、もしくはアクシアの箱等に再登場、という形で検討しております。  
43 バルスタ表示場所にあった時計表示を復活させてほしい。 現状のUIに組み込むスペースがございません為、調整が難しい内容ではございますが、要望もそれなりに届いております為、何らかの方法で表示ができないか検討いたします。  
44 全サーバー統合の魔界戦をやってほしい。 実施が出来るかどうかは非常に難しいところではございます。サーバーオープン順による成長度の差異等を考慮しても難しいのではないか、とは思いますが、こういう「交流戦」的なものは面白いアイディアであると考えますので、こういったことができないか開発元と協議をさせて頂きます。  
45 都市防衛を実行できる回数を増やしてほしい。 都市協防自体の機能拡張など、回数を含め今後もコンテンツの充実を図りたいと考えております。  
46 協防感謝状に添付できるプレゼントを青の等級にまで上げてほしい。 状況を考慮しつつ、対応したいと考えております。  
47 課金箱から出るストライカーを台湾のように何週間後に星光召喚、さらに何週間後に名声召喚でも出るという仕様にしてほしい。 有料ポイントを使用した方と、そうでない方には、やはり差が生じます。ストライカーの入手経路については随時追加をしていく予定でございますが、名声召喚よりも条件は容易でないものとなります。  
48 レアドロップや課金、バルスタでいいので対象ストライカーの特性をレア特性に変更できるアイテムを実装してほしい。 対象ストライカーのみ使用できるスクロールを用意するなどで順次対応をさせて頂く予定でございます。  
49 コアブロックをショップで販売してほしい。 需要に合わせ、検討をさせて頂きます。  
50 都市機能に、獲得名声量を上昇させる機能を実装してほしい。 ゲームバランスに影響する部分の為、調整については慎重に検討させて頂きます。  
51 ロックシェードから得られる砕片を一定期間で入れ替えてほしい。 調整する方向で進めさせていただきます。  
52 VIP商店のアイテムを入れ替えではなく追加という形でやってほしい。 表示最大数等、色々と調整すべき点がございます為、最適な形を検討させていただきます。  
53 キャラクターの専用装備とは別に軽装、重装、遠距離のタイプ別装備が欲しい。 より戦闘を面白くする要素として、そういった拡張が行えないか開発元と協議を行ってまいります。  
54 競売不可のアイテムが多いので、緩和してほしい。 アイテムトレードに関しては、影響範囲が「ゲーム外」にまで及ぶ場合もございます為、最も注意を払っている部分でございます。緩和に関しては、より検討を重ね、「問題ない」と判断したものに関して順次可能とさせていただきたく存じます。  
55 星10ストライカーの再販を行ってほしい。 頃合いを見て、再度販売を予定させて頂きます。  
56 オルタボックス拡張とインベントリ拡張の購入上限を増やし、今の倍くらいにしてほしい。 拡張枠に関しましては、現状で必要十分ではないか、と考えておりますが、今後の使用率を見つつ調整を検討させていただきます。  
57 ギルドに加入申請が来たら、上部の「ギルド」ボタンが光るようにしてほしい。 通知については賛否両論頂いておりますので、こちらについてはしばらく皆様の使用状況を見つつ検討をさせて頂きます。  
58 別サーバーとの交流ができるイベントを行ってほしい。 現時点ではシステム的に困難である為、他サーバーとの連動は予定がございません。何らかの形で連動が出来るとなった場合には、公式サイトニュース等でお知らせ致します。  
59 ストライカー任務における、立ち絵や表情差分を増やしてほしい。 ストライカー数はかなりの数がおります為、イラスト調整は大きな時間を要します。イラストに関しては別バージョンの追加等で埋める等を検討しております。  
60 ストライカーの名前の色を変えてほしい。(例:使用したデバイスの色 等) 変更による効果がどの程度あるのかを検討し、必要に応じて調整を行わせて頂きます。  
61 VIP商店で販売しているファクターは、定期的に入れ替えるのではなく表から自由に選べるようにしてほしい。 キャラクター枠の都合等もあり、全てをVIP商店に並べることは非常に困難でございます為、一度にリスト化する数を変える等で調整を図りたいと思います。  
62 補正が二つしかついていない専用武器にもう一つ補正をつけてほしい。 初期時に実装した装備能力については、現状の能力と若干の開きが出てまいりましたので、内容を精査した上で、強化すべきものに関しては上方修正をかけてまいりたいと考えております。  
63 ボスのように1部隊の3枠分を1体でカバーするような大型ストライカーやオムニのようなものを実装してほしい。 企画としては同様のものがございますが、実際に登場させるにはシステム的な調整がかなり大きなものとなりますので、検討中とさせていただきます。  
64 皇神石やシルクレインなどを使用してランクアップを行う際にも、スターズを使用することで成功確率を上げる、または失敗時に素材が消滅しないようにしてほしい。 成功後の効果が高い分、難度が高めとなっておりますのは想定通りではございますが、別途高確率で成功するレアアイテム等を用意する等を実装できないか開発側と協議を進めさせて頂きます。  
65 ダイムを魔晶石に変換する際、倉庫の上限を超えて変換できないようにしてほしい。 上限以上の変換は現時点でも行えず、変換効率を超えてダイムが消費されることはございませんが、表示が見辛い等で誤解を招いている可能性がありますので、数値表示を調整する等で分かりやすい形に調整したいと考えております。  
66 競売に出品できるアイテムのなかに、皇神石や皇聖石、共鳴石、共鳴晶石、共鳴晶塊を加えてほしい。 競売については別の問題が発生する可能性がございます為、慎重に検討を進めさせて頂きます。  
67 ストライカーだけでなく、オムニにも好感度クエストを実装してほしい。 オムニの利用状況を見つつ、重要が高いと判断に至りましたら実装をさせて頂きます。  
68 ゼクスタワーの中ボスの報酬が良いため、プレイヤーが集中しクリアできる人が少ないため、なんらかの対応を行ってほしい。 後半になればなるほど、報酬も豪華なものが手に入る等の調整を進めさせて頂きます。  
69 闘具のランクアップアイテムを複数集めることで1段階上のものと交換できるようなシステムがほしい。 システム的には可能ではございますが、アイテムは増加傾向にあり、煩雑化は避けられない為、上位アイテムもイベントマップに含める等、入手機会を増加させることで流通量を増やしたいと考えております。  
70 GODでは物足りないので「終わりのない遺跡」を作ってほしい。 初心者の方も上級者の方も楽しめる新システムの作成を進めております。現在の仕様と新たなシステム、その両方をなるべく早いタイミングで皆様にお届けできるよう調整を急いでおりますので、今後のアップデートにご期待頂ければ幸いです。  
71 ゼクスタワーにおいてギルド員同士の協力要素として都市協防のように他者のストライカーが応援にきてほしい。 「遺跡戦闘時」にギルドメンバー等、プレイヤーキャラを味方として登場させることは、現状のシステムでは難しいとの回答を得ております。しかしながら、システムの拡張が進むことで将来的には可能になるかも知れません。要素としては面白いとは思うので、戦闘システム案の一つとして今後も検討を進めさせて頂きます。  
72 倉庫画面において、装備中アイテムをダブルクリックすると、装備しているストライカーのステータス画面に飛ぶようにしてほしい。 機能的には可能ではあるとは思いますが、動作的に少々気にかかる部分もございます為、実装可能か検討を進めさせて頂きます。  
73 ストライカーの入手制覇ボーナスなどのコレクト要素を追加してほしい。 ストライカーの入手経路はイベントマップ等で適時増やしてはおりますが、それでもまだまだ限定的な状態ですので、コレクション機能の実装は現状では厳しいのではないか?と考えております。また、現在のオンラインゲームの流れ的にも導入には慎重に検討をしなければならないコンテンツでもございます為、細心の注意を払いつつ、「プレイヤーの皆様が等しく楽しめるコンテンツ」となるよう、企画をしていきたいと思います。  
74 公式ヘルプガイドにギルドスキルの記載がないので、追加してほしい。また、手動戦闘時のみなのか自動戦闘にも影響があるのかどうかも記載してほしい。 ギルドスキル情報をガイドページに追加いたします。  
75 チャージ時に、課金先間違いが起こらないように、サイトをもう少し見やすく修正してほしい。 よりわかりやすいページになるよう、調整をさせていただきます。  
76 VIP商店の技能書に防御%UP 回避%UPなどの防御系のみの技能書をおいてほしい。 遺跡ドロップなどの価値を考慮し、現状の割り当てとなっておりますが、皆様の利用状況や新規スキルの登場などに合わせ、再度検討をさせていただく予定でございます。  
77 強化、ランクアップの成功確率とガチャのオムニ以外の確率を上げてほしい。 強化等についてはゲームバランスに影響する為、現時点での変更予定はございません。ガチャに関しては、開始当初よりは比率を上方修正しておりますが、必要に応じて再検討をさせていただきます。  
78 インペリアル、アナザー、ヴァルダーが、レア度10以外で入手できるようにしてほしい。 特殊扱いとして登場しているキャラクターではございますが、何らかの形でデバイス化したものを追加していく予定でございます。  
79 ゼクスタワーについて、ポイントで順位を決めるよりも、貯めたポイントでアイテムと交換できるショップを実装してほしい。 ゼクスタワーの仕様に関しましては、利用率などを考慮し、違った楽しみ方ができないか再度検討を進めさせていただきたいと考えております。  
80 課金箱の確率表記をJOGAガイドラインの3(1)のaではなく、dの形式で確率を表記するようにしてほしい。 確率記載の記述方法に関しましては、確率を明かすことにより期待感を余計に煽ってしまう結果にもつながりかねないとの懸念もございます為、公開する方法についてはどういった形が最も好ましいのか慎重に慎重を重ね、最適と思える形を検討してまいりたいと考えております。  
81 ランクアップ素材やイベントマップで取得可能な好感度上昇アイテムは、課金とは絡みがないので、競売に出せるようにしてほしい。 マップ上で手に入るアイテムは、基本的にはマップ攻略をお楽しみ頂くための要素として考えております為、現状では競売不可設定とさせていただいております。皆様の動向を確認しつつ、必要であれば変更も視野に入れ、適時調整してまいりたいと想います。  
82 装備だけでなく、ストライカー強化や、潜在覚醒にも連続強化機能を実装してほしい。 連続強化機能は便利な機能ではございますが、こういった機能がたくさん出ることで、本人が予期せぬ形で消費されてしまうもの、等も出てくることが考えられます。そのため、さらなる連続機能について、実装すべきかどうか状況を確認しつつ検討を進めさせていただきます。  
83 VIP商店で販売するストライカーを、定期的に入れ替えるのではなく常設してほしい。 VIP商店ラインナップに追加しているストライカーについては、キャラクターの販売期間を元に調整を行っております。需要を鑑みて、入手できる機会は別途追加する予定でございます。  
84 皇神石、共鳴晶塊、アルパレコード、オメガレコード、アームズアッシュA、アームズアッシュZの、価格の見直しをして欲しい。 実装当時と現状ではアイテム価値が変動していると思いますので、こちらについては見直しを行わせていただく予定でございます。  
85 ニャル子などの、コラボ限定ストライカーの好感度上限解放任務を実装してほしい。 「這いよれニャル子さん」のコラボキャラクターについては、諸事情により好感度上限開放任務を追加できない状態でございました。こちらについては別途調整が行えないか改めて協議を行わせて頂く予定でございます。  
86 コラボイベント期間中も、「アクシアの箱」などの更新を行ってほしい。 キャラクターデータの調整等に都合が付く場合や、なるべく早く追加すべきキャラクターと判断したものに関しては、状況を見つつ追加していきたいと考えております。  
87 クライマックスストーリーの難易度が非常に高い為、難易度を下げてほしい。 難度については下げる方向で調整を検討しておりましたが、ストーリーの流れ的に下げてよいものかどうか、という部分で議論が割れている状態でございます。  
88 課金ストライカーが必要な好感度上限解放任務の難易度が高い為、レア度が低くても構わないので「VIP商店」や「競技場商店」、またはイベント等でファクターの入手機会を増やしてほしい。 人気投票時にご投票頂いたキャラクターを名声召喚などから手に入るよう調整をいたしました。また、今後もレアなストライカー含め、過去のキャラクターを入手できる手段を増やしていく予定でございます。  
89 オムニ解析研究所のマップの一番最初の入り口部分においてストライカーによってはストライカーがかぶり、攻略推称Lvがわからないので、デザイン的に表示場所が不適切ではないでしょうか。 期間限定とはいえ、調整が甘かった部分でもございました。今後はそういったことがないよう、調整してまいりたいと思います。  
90 拠点攻略戦の陣営をもっと戦力値に応じて均等に振り分けてほしい。 拠点攻略戦の配置陣営に関しては、戦力値ベースで調整をした場合でも、「その時点で組まれている小隊」でとった場合は事前の小隊内容に左右されてしまい、現状とさほど変わらなくなることが予想され、「その方の持っているキャラクターの総データ」で調整した場合、参戦時の読み込みが非常に大きなものとなり、快適でない環境下でのプレイとなってしまうことが予想されます。まだまだ調整の余地があるコンテンツであると我々も認識しておりますので、改めて調整を進めてまいりたいと考えております。  
91 拠点攻略戦中、二度と出撃できないという部分は排除し、撤退、別な小隊派遣をできるようにし、撤退した小隊は10~15分の待機時間後、治療をすれば再出撃が可能になるようにしてほしい。 出撃条件、治療回数、ユニットコスト等、まだまだ改良すべき点がたくさんあるコンテンツであると考えておりますので、皆様の利用状況を見つつ再調整を検討してまいります。  
92 競技場商店と同じように、拠点攻略戦用の新商店を作ってほしい。 拠点攻略戦については、まだまだ拡張の余地があると思いますので、新商店を含め検討してまいりたいと思います。  
93 初心者の為に管理官Lv30以下のプレイヤーを対象としたイベントを行ってほしい。 序盤のコンテンツにも新たな企画を投入できるよう調整してまいります。  
94 初期に実装されたストライカーのスキルと、最近実装されているストライカーのスキルの数値などの差が大きい為、何らかの形で救済措置をしてほしい。 現状ではパーセンテージでの能力UPが主流となっており、開始当初のストライカースキルと少々差があるように感じられますので、こちらについては調整の方向で進めたいと考えております。  
95 初期ストライカーおよび側近のストーリーへの関わりを増やしてほしい。 運営側としても、側近のストーリーなどをもっと掘り下げていきたいと考えておりますが、展開に関しては様々な兼ね合いもあり、現状では追加できていない状態でございます。色々なところで絡んでいくよう調整を進めたいと考えておりますので、ご期待頂ければ幸いです。  
96 教会に魔晶石を寄付することにより手に入る箱のラインナップを増やしてほしい。 調整する方向で進めさせて頂きます。  
97 都市の建築物やギルドレベルの上限を引き上げてほしい。 ゲームバランスを鑑みて、必要に応じて調整をいたします。  
98 スキルの効果に、味方を回復するスキルを実装してほしい。 天賦能力に回復をもったキャラクターを登場させました。直接スキルとして所持させるかどうかについては、ゲームバランスに影響するため、慎重に検討をしたいと思います。  
99 過去の課金ストライカーを、レア度1で構わないので常に競技場商店またはVIP商店で購入できるようにしてほしい。 過去に登場したストライカーが入手できる機会が増えるよう調整中でございます。  
100 ストライカーのフィギュア等のグッズを発売してほしい。 皆様の需要に応えられるよう、調整を進めたいと思います。