燐光のレムリア

Twitterホーム
twitterでつぶやく
ピン

よくあるご質問(FAQ)について

お客様から寄せられるよくある質問をまとめた回答集です。お問い合わせの前にぜひご利用ください。

また、FAQでも解決しない場合はお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

キャラクターを作りなおしたいのですが、キャラクターの削除はできますか?

キャラクターの削除は行えません。
ゲームを初めからやり直したい場合には、燐光のレムリアに登録していないアカウントを使用し、
そのアカウントで始める必要があります。

会員登録はどこで行えますか?

燐光のレムリア公式サイトの無料ID登録ページより会員登録が行えます。
無料ID登録ページはこちら

会員登録で入力した個人情報はどうなりますか?

登録していただいた個人情報は厳重に管理いたします。
詳しくは以下のリンクから、プライバシーポリシーをご覧ください。

プライバシーポリシーのページはコチラ

ログインパスワードを忘れてしまった。

USEREJOY JAPAN会員ページにてパスワードの再発行ができます。
下記のリンクから、手順に従って変更を行ってください。
パスワード変更ページは
こちら

メールマガジンを解除したい。その他、会員情報の登録内容を変更したい。

USEREJOY JAPAN会員ページにて、メールマガジンの解除を行えます。

その他、メールアドレスやパスワードの変更もできます。
会員情報、登録内容の変更ページは
こちら

メールマガジンが届きません。

USERJOY JAPAN会員ページより、会員情報にてメールマガジンが登録されているか確認してみてください。
登録しているのに届かない場合は、ネットワークに遅延が発生している可能性がありますので、時間をおいてから再度受信メールを確認してみてください。

それでも解決しない場合は こちら のサポートページからお問い合わせください。

退会するにはどうすればいいですか?

会員ページの「会員退会フォーム」にて退会処理を行えます。
なお、一度退会処理を行われますと、同一のニックネーム、メールアドレス、
キャラクター名等は使用できなくなりますことをご了承ください。

また、既にチャージいただきましたスターズも退会時に
全て消去されてしまいますので、ご注意ください。

仮会員登録の認証メールが届きません

仮会員登録までがお済みである場合には会員サービスページのログイン画面にある【認証コード再送付】のボタンを押し、お手続きを進めて頂く事で、認証コードが記入されているメールを再送付することができます。
また、仮会員登録メールが、【迷惑メールフォルダ】に分類されてしまう場合がございます。
お手数かとは存じますが、迷惑フォルダについてもご確認いただきますようお願い申し上げます。

加えて、ご登録を頂いたメールアドレスに誤りがある場合には、お手元に仮会員登録メールは届きません。
もし、上記の再送付の方法をお試しいただいてもメールが届かない場合にはご登録をされたメールアドレスをお間違いになっている可能性がございますため、お手数かとは存じますが、最初から会員登録を行って頂きますようお願い申し上げます

スターズとはなんですか?

ゲーム内ショップや、一部機能のクールタイムを強制キャンセルしたりするのに使用できるポイントの名称です。
チャージを行う事で利用が可能となります。

スターズはどこでチャージできますか?

スターズはUJJ会員ページにてチャージすることができます。

スターズのチャージは こちら

注文番号とは

(1)公式サイトの会員サービスへログインします。

会員ページはこちら

(2)【ショップ】→【購入履歴】へと進み、該当のゲームタイトルを選択してください。
※過去の購入履歴があれば、表の一番左側に『注文番号』が表示されます。

WebMoney管理番号とは

■【WebMoney管理番号】とは

対象のウェブマネーにおいて、ウェブマネーを購入した際に
出力されている番号となります。(20で始まる16桁の数字です)
プリペイド番号ではございませんので、ご注意ください。
レシートメールをお受け取りになられている場合は、
そのメールにてご確認頂けるかと存じます。

なお、「WebMoney管理番号」については下記FAQ内でもご案内が
されております。

http://www.webmoney.jp/utility/help.html
※上記URLは「株式会社 ウェブマネー」様のウェブサイトです。

コンビニ決済払込番号とは

コンビニエンスストアにより、「インターネットショッピング払込受領証」、「インターネット受付領収書」、「領収書」などと呼ばれるものとなります。
実際に代金をお支払後にお客様控えとしてお渡しされる書類の中にある『払込番号』、また『管理番号』となります。

管理番号とは(ビットキャッシュ)

ひらがなIDと一緒に記載されている「0から始まる16桁の数字」
です。お持ちのBitCashを特定する番号になります。

●BitCashシートの場合
「管理番号」として、シート(領収書)に印刷されています。

●オンラインで購入したBitCashの場合
BitCashサイトで確認できます。
オンラインで購入したBitCash情報の再表示について

●BitCashカードの場合
カード裏面に「管理番号」として記載されています。

※なお、「ビットキャッシュ管理番号」については下記FAQ内でも
ご案内がされております。
http://www.bitcash.jp/faq/about/
※上記URLは外部リンク「ビットキャッシュ株式会社」様のウェブサイトにジャンプします。

チャージ管理番号とは

■チャージ管理番号とは

(1)USERJOY JAPAN会員ページへログインします。

会員ページはこちら

(2)【ショップ】→【チャージ履歴】へと進み、該当のゲームタイトルを選択して
ください。

※過去の購入履歴があれば、表の一番左側に『チャージ管理番号』が表示されます

Back to Top(ページの先頭へ)