燐光のレムリア

Twitterホーム
twitterでつぶやく
ピン

NEWS INFORMATION

【3/17 更新】3/10に確認されたシャマルサーバーの問題について2017/03/17 14:00

2017年3月10日(金)定期メンテナンス後より確認されました、
シャマルサーバーのアップデートが正常に行われていなかった問題につきまして、
皆様に大変ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

また、本問題のお詫びといたしまして、シャマルサーバーのユーザーの皆様に、
3月17日お詫びセット」を配布させていただきました。

下記日程にて、ゲーム内にてアイテムをお受取り頂く事が可能となっておりますので、
お手数ではございますが、ご確認の程をお願いいたします。


≪お詫びアイテム受取期間≫

1.『3月17日お詫びセット』受取期間
2017年3月17日(金)定期メンテナンス後~3月24日(金)定期メンテナンスまで


≪「3月17日お詫びセット」の内容物≫
・「勇気の花の種セット」 ×5個

・「ウィンクルム鉱石」 ×5個
・「バールー」 ×10個
・「Sチップ」 ×3個

※「勇気の花の種セット」を使用すると、
   イベントアイテム「勇気の花の種」を10個獲得できます。



≪お詫びアイテムの受取方法≫


お受取りが完了いたしますと、お受取りしたアイテムは倉庫にてご確認頂く事ができます。

※1つのアカウントにつきお受取りは1度限りとさせて頂いております。
※お詫びアイテムの受け取りは、シャマルサーバーでのみお受け取り可能となります。

万が一、上記の受取期間にもかかわらず、該当アイテムを受け取れない等の問題が発生した場合は、
お手数ですがサポート窓口よりご連絡をお願いいたします。

本問題にて、皆様に大変ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。

燐光のレムリア 運営チーム
 


2017年3月10日(金)定期メンテナンスより、
確認されておりました下記の問題につきまして、
修正が完了いたしましたことをお知らせいたします。


≪確認されていた問題≫
・シャマルサーバーにて、アップデートが正常に行われず、
   ゲーム内の状況が3月10日のアップデート以前の状況になっていた問題


本問題につきましては、2017年3月13日(月)12:30をもちまして、
対応が完了いたしました事を、皆様にお知らせいたします。

また、本問題の補填につきましては、
内容を詳細に調査させていただくため、後日行わせていただきます。


※今回の問題におけるゲーム内データの巻き戻し対応は行われません。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。
 

プレイ中の皆様には、ご迷惑をおかけいたしました事を
深くお詫び申し上げます。

燐光のレムリア 運営チーム

Back to Top(ページの先頭へ)