燐光のレムリア

Twitterホーム
twitterでつぶやく
ピン

NEWS INFORMATION

【19:00 更新】8/4 アップデート情報2017/08/04 19:00

 2017年8月4日(金)に実施いたしました定期メンテナンスにて、

下記の項目を新たに追加いたしました。

※アップデート内容の適用には、ブラウザのキャッシュクリアが必要となります。
  大変お手数ではございますが、ゲーム接続前にご利用されているブラウザの
  キャッシュクリアを行って頂けますようお願い申し上げます。
 

※システム設定の機能調整のニュース記事を追加いたしました。
 


◆アイテム「エグゼクト」で新形態を獲得しよう!


2017年8月4日(金)の定期メンテナンスにおきまして、
「エグゼクト」にて新形態を獲得できるストライカーを追加実装いたしました。


≪新形態実装ストライカー≫

・エレノア(インペリアル) ・エレノア(アナザー)
・アレクシア ・セリアリス(ノーマル) ・エレガ ・コロナ
・アステリア(ノーマル) ・メレディス ・パピネス ・ルガルド



ストライカーの新形態とは、
新アイテム「エグゼクト」を使用することで、既存のストライカーに
新たなステータスグラフ、スキル、天賦などを持った姿へと
強化することが可能となります。

ぜひ、新しいストライカー達の形態を獲得し、
強くなった仲間たちと、もう一度冒険に挑んでみてくださいね♪

 


◆探検任務でアイテム「リチェルカボックス」を手に入れよう!


2017年8月4日(金)の定期メンテナンス後より、
期間限定で
リチェルカボックス」イベントを実施いたしました。


≪イベント実地期間≫
2017年8月4日(金)定期メンテナンス後~8月10日(木)定期メンテナンスまで


探検を行うだけでクリア可能なエブリー任務「探検任務」にて
この夏限定のイベントアイテム「リチェルカボックス」を入手できるようになります。
リチェルカボックス」を使用すると、好感度アイテムなどお得なアイテムをゲット!

しかもなんと!リチェルカボックス」の中に入っている「オムボトル」を集めると、
オムズファクトリーでイベント装備「仮面オムニ金帯」と交換できちゃいます!

更にエブリー任務「探検任務(4)~(5)」がイベント期間中のみ追加されます!
この機会に、是非遺跡をいっぱい探索して、イベントアイテムをゲットしましょう♪ 
 


◆探検で限定アイテム「リントベルーチェ」を手に入れよう!


2017年8月4日(金)の定期メンテナンス後より、ストライカー探検にて
獲得できるアイテムに、様々なアイテムが手に入る「リントベルーチェ」を追加しました。


≪イベント期間≫
2017年8月4日(金)定期メンテナンス後~8月10日(木)メンテナンスまで


通常では、なかなか手に入らない、レアなアイテムも入っておりますので、
ログアウト前、ゲームプレイ中の空いた時間を利用して、
是非、レアアイテムを狙ってみてください!

 
 


◆期間限定でイベントアイテムのドロップ率がアップ!


2017年8月4日(金)の定期メンテナンス後より、期間限定で
イベントアイテムドロップ率アップ」イベントを実施いたしました。

≪イベントアイテムドロップ率アップ実施期間≫
2017年8月4日(金)定期メンテナンス後~8月10日(木)定期メンテナンスまで

今回のイベントでは、イベントマップ「真夏のバカンスビーチ」にて獲得できる
イベントアイテム「夏の日の一枚」のドロップ率を上昇いたしました!
まだ、集めていない方はこれを期にたくさんアイテムを集めちゃいましょう♪


◆便利に使いやすくを目指し!機能調整


2017年8月4日(金)定期メンテナンス後より、下記の1点の調整をいたしました。

1、システム設定画面のBGM設定に、ロールバー設定を追加いたしました。


 


◆その他、調整項目◆

1.ゲーム内の一部文章を修正いたしました。

2.2017年8月2日の接続障害のお詫びアイテムといたしまして、
   「8月2日お詫びセット」を配布いたしました。
※配布内容や期限などの詳細につきましては、該当のニュース記事をご覧ください。



今後とも、「燐光のレムリア」 をよろしくお願いいたします。

燐光のレムリア 運営チーム 

 

Back to Top(ページの先頭へ)